藤本美貴ファーストライブツアー 2003春  
     〜MIKI@〜     
          2003/2/8(土)   
       DRUM LOGOS(福岡)


親スレ(レポ)製作者 nasatoさん
製作日: 03/02/10(月)
参戦者:
 nasato・ひ〜ろ・みゆき・あすか・よっちぃ
      
(敬称略)
さん
土曜、日曜の2日間で福岡〜大阪へ行ってきました〜。
目的は・・・もちみきたん初のツアーのためです。
パートナーは遠征前の時点で美貴2推しのひ〜ろさん(学生ww)
飛行機の遠征が初めてだったので、ちと緊張しましたが
遠征部若手エースが同行していたので安心でした(笑)
福岡は予報通りの雨でしたが関係ないね!ってカンジぃ。
昼30番台、夜70番台だったんで最前狙ったけど・・・
結論から言うとやっぱ無理でした(爆)あの入り口の狭さじゃなぁ・・・。
DRUM LOGOS小さすぎだっつの(;´Д`)

まず昼!連番相手は美貴超推しのみゆきさんでした。
なぜみゆきさんが福岡に!?(爆)すごいです(・∀・)
本降りの雨も気にならない程てんぱりつつ突入したらすでに
2列目まで人が埋まってるし^^;;
30番で最前無理だったら納得するしか・・・うぅぅ。
一応3列センターはゲッツ!!
お約束のシール付き美貴ニット連番もついに達成!(謎)
どっから見てもイタイ美貴ヲタです(爆)
あとから入場したひ〜ろさんもすぐ後ろに合流できて・・・
3連番?なのかな?(笑)

いよいよ開演の時間!ってか20分押しかよ!(遅っ!!)
次の瞬間一気にヲタが押し寄せて・・・痛ぇ!痛ぇ!
開演1分で3列センターから退去させられちゃいました(爆)
バトルが繰り広げられてるのは前4〜5列くらいで
それ以降はそれなりに踊れるスペースがありましたねぇ。
ボクらは6列くらいでしたがそれでも近かった(*´Д`)

そして夜!昼の経験を生かしてかなり落ち着けました。
連番はこの時点であやや1推しのひ〜ろさん(爆)
会場入ったら2人して即ビールに食いついてました(笑)
前列のバトルには到底付き合ってられないので
初めから段差の上を狙って陣取ったのが結果的に大正解^^
めっちゃみきたん見えたし一人分のスペースもかなり広かった。
最前狙う気にもならなかった心理の中には翌日の大阪最前を
根拠もないのに確信してたからかなぁ(笑)
夜みゆきさんは一番最後に入場したらしく(;´Д`)
昼があんなにみきたんに近かったのに・・・かなり凹んでました^^;
前の方は開演前満員に見えても開演すると同時に前に密集して
ぽっかりスペースが出来るんですよね〜。
これは他のスタンディングの会場にも該当するんで
頭に入れておいてもよいかも^^後ろの番号でも前いけます。

コンが進むにつれてアルバムの曲も登場したんですけど
当初「アルバムも出てないのにコンなんてあり得ね〜」
とか思ってて、全然そんなこと無い!!(笑)
バリ盛り上がりました^^あれ?自分が単純なだけ?(爆)
でもソロコンでの会長やロマモはやっぱ最強過ぎです。
それと「Let‘sDo大発見!」は不思議なパワー感じました。
コンについては詳細書けないんですけど・・・
ボクのアルバム曲の推しは、アレとアレです(謎)

みきちーは初のソロライブとは思えないほど堂々としてて
歌も爆発的な勢いですんげぇ輝いてた。
ダンサーは微妙だったけど(笑)
MCもゲストがいない分自分で頑張らなきゃならないんですよね〜。
でも遠征最終の大阪夜ではアドリブもバンバン飛び出して
素で笑えるMCでした^^
2日間の短時間で成長するもんなんですね〜。
16日の赤坂が本当に楽しみです^^
これからもボクは美貴推しで行きます!!

注:美貴ニットの効能
目線レスがあり得ないほどもらえる。
多分2日間で30回以上(笑)
最前超爆目線1回(*´Д`)アリガトー!

あ、福岡に住んでるあすかさんは参戦されてたのかな?

翌日の大阪レポは某滋賀のお兄さんにしてもらいましょう(爆)
>ひ〜ろさん
遠征お疲れ様でした〜^^
最終便で羽田に着いた時には死んでましたが
疲れより満足感の方が大きかったですよね〜。
ひ〜ろさんとはなにかと話題も合うし、2日間カナ〜リ
楽しかったです^^
誘った時点で2推しのみきたん(爆)のために福岡まで
遠征とはさすがは遠征部隊若手エースww
ボクの誕生日割引はすごい大きかったですよね^^
飛行機代が行き帰りで2万なんて・・・あり得ない^^;;
もぉ、みきてぃに感謝感謝♪
福岡の夜、その日初対面のよっちさんも交えてのオフ
めっちゃ楽しかったっすねぇ。
周りがバカ騒ぎしてる白木屋店内で
ミニDVDプレーヤーで美貴PV爆ロム&語り会・・・
これもあり得ないし(爆)
あとみきPVに食いついた男性店員は推しましょう!(笑)
ネカフェも偶然見つけた割りに最高だったし
しかも九州限定の美貴特集テレビ見れたし
なにげに至れり尽くせりだったね^^
今回の遠征は超満足でしたよぉ〜。
今週赤坂で会えますけどまたまたよろしくです!

>みゆきさん
遠征?お疲れ様でした(謎爆)
まさか福岡で連番出来るとは想像すらしてなかったデス。
羽田でロムられてたのはかなり衝撃でした(笑)
飛行機が遅れて昼開場に間に合わなそうだったのも
相当てんぱりましたよね〜。
駅から走ったのもかなり体力使ったし(;´Д`)
美貴ソロコン初日の一発目をあの近さで見れて
しかも美貴ニット連番出来て・・・
もぉ美貴ヲタとして最高でしたね!(爆)
コン途中で前のヲタ達のバトルに突入しそうな勢いの
みゆきさんがとてもたくましかったです(爆)
ひ〜ろさんとロムりながら感心してましたww
みきたんも美貴ニットに食いついてくれてるんで
今後もニット装着のスタイルは崩さずに^^
いつか最前で連番出来たらヨイですね〜。
てか絶対最前いきましょ!!
赤坂で・・・(笑)赤坂でもヨロシクです!!