藤本美貴ファーストライブツアー 2003春  
     〜MIKI@〜     
          2003/2/8(土)   
       DRUM LOGOS(福岡)


レス製作者   ひ〜ろさん
製作日: 03/02/??(?)
参戦者:
 nasato・ひ〜ろ・みゆき・あすか・よっちぃ
      
(敬称略)
さん
わても行ってきました〜
出発前の僕は‘あやや1推し’。
『みきてぃで福岡なんてありえね〜』
『なんで僕は京急空港線に乗ってるんだ??』
と空港行くまで思ってたり(爆)

そんなこんで、空港に着いちゃってもう後戻りはできません。
nasatoさんとも会えて、無事出発〜!

それにしても飛行機は早い!楽!
余裕で福岡に13時前に着いたのかな。
でも、みゆきさんが乗ってる飛行機が1時間遅れてるらしい・・・

そんなこんなで会場向かって、私事をそれぞれして(謎)、飯食って、と。
後はみゆきさんを待つのみだったのかな・・・
『この電車に乗ってこなかったらやばいよな・・・』
なーんてnasatoさんと話してたら、見事に乗ってました(笑)
そして、会場まで天神の街を切り裂くがごとく猛ダッシュ!ダッシュのみ!

そして昼の開場!
僕は80番台でしたので、前方部隊より遅れての入場。
で、入ったらイタイ美貴ヲタ2人をすぐ発見!(爆)
そして開演を待つ、そして待つ・・・とりあえず待つ・・・まだ待つ・・・
遅せぇ・・・20分遅れましたね。

で、みきてぃ登場!
開演遅れたのなんか忘れてる!
あやや一推しな事忘れてる!(笑)

そんなこんなであっという間に終演です・・・
この段階で僕の一推しは変わってしまった模様です。
亜弥→美貴にシフトチェンジ(爆)

夜までまったりして、いざ夜の開場!
まずはバドワイザーに食いつく(笑)
見やすそうなポジションに陣取り、僕の‘1推し’であるみきてぃを待つのみ・・・
で、また時間押してたのかな??もう忘れた(笑)
みきてぃ登場〜!
nasatoさんの素晴らしいポジショニング取りにより、
ばっちり見えるし、スペースも広いし!
そして隣のやつ、あれだし!(謎)
昼と同じく大満足のうちに終わりましたね^^

そして、みゆきさんを見送り・・・
『さーて、飯でも食いにいこか〜』
という事で、居酒屋へGo!
でもそこにはなぜか3人!?
そんなこんなで、とりあえず飲む〜!
謎の3人目であるよっちさん・・・ごそごそカバンから何か取り出してる・・・
携帯DVDプレーヤー登場(笑)
で、3人でみきてぃのPVに食いつく、店員も食いつく(爆)
でもこの時の会話で・・・
『ひ〜ろさんって、誰一推しなの??』
みたいな事聞かれて・・・
『あややかな〜^^』
って言ってた記憶が・・・あの時はすでに美貴一推しになってたんだよな・・・
まぁ、いいか!2人とも可愛いし(爆死)

そんなこんなでかな〜り楽しかったですね^^
それからは、ネカフェも偶然に見つけて、レアな番組も見れて
・・・就寝・・・zzz

起きたら9時前頃だったのかな。
新幹線で大阪にゴー!

翌日の大阪レポは某滋賀の偉大なお兄ちゃんにしてもらいましょう(爆
>nasatoさん
お疲れ〜♪
誘ってくれてありがとう^^
僕の1推しを変えてくれてありがとう(爆)
2日間すごく楽しかったですね〜
大阪昼では、nasatoさんへの目線レスのおこぼれを頂戴できた気がします(笑)
美貴ニットってすんごいですね(笑)
そして、飛行機代も往復2万でありえない!
2月7日に乾杯〜♪ 加護ちゃんに乾杯〜♪(誤)
ではまたよろしくお願いしますね^^
赤坂で某生写真見せて下さいね(謎)

>みゆきさん
お疲れ様です^^
nasatoさんに、みゆきさんが福岡に居る経緯を聞いて・・・
さすがです(笑)
そして、走るの速かったです(爆)
昼の時、濃い美貴ヲタに負けじと頑張って前に居る姿・・・
一生忘れません(爆)
ではまたお会いした時はよろしくです^^