藤本美貴ファーストライブツアー 2003春  
     〜MIKI@〜     
          2003/2/8(土)   
       DRUM LOGOS(福岡)


レス製作者   あすかさん
製作日: 03/02/??(?)
参戦者:
 nasato・ひ〜ろ・みゆき・あすか・よっちぃ
      
(敬称略)
さん
こんばんわ〜・・・・★
nasatoさん&ひ〜ろさん&みゆきさん>
ミキティー紺2月8日福岡・・・>お疲れ様でした。
雨を降って大変でしたね、私も行ったんですが、
車が渋滞してて、予定してたより遅れて会場についたので
大変でした。まず並び方がよく分からなかったので・・・
適当に並んでたら、間違ってちょい整理番号のより遅く
入っちゃって 、もう私が入った時には、開演30分前
ぐらいだったので、後ろの方しかあいてなかったんだけど
できるだけ前で見たいので無理やり前の方に行ってたら
友達に偶然あったので、そこに入れそうだったから
入れてもらい 、でもそれでも、真ん中ぐらいだったので
ちょい残念でした。でも・・・。紺が始まったら
そんなの関係ないぐらい盛り上がったので楽しかったな〜
って感じです。「生ミキティー」サイコ−でした。
もうその日は、ミキティーに浮かれてました(笑
またまた、みきてぃー激推しになっちいました。