藤本美貴ファーストライブツアー 2003春  
     〜MIKI@〜     
          2003/2/8(土)   
       DRUM LOGOS(福岡)


レス製作者   みゆきさん
製作日: 03/02/10(月)
参戦者:
 nasato・ひ〜ろ・みゆき・あすか・よっちぃ
      
(敬称略)
さん
レス遅すぎですけど・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
福岡に1週間程前に行ってきました!!
いやぁ(;´Д`)
飛行機遅れ過ぎで、本当にみきたんに会えるか心配で心配でたまんなかったですよ!
駅に着いて、雨降ってる中ダッシュさせてしまってごめんなさいm(_ _)m
自分的には良い準備体操になった気したんですけど(爆)
最初センター3列でしたよねぇ!!あんなに激しく押されるとは思ってませんでしたΣ( ̄□ ̄;
左側に避難してたら、コンの中盤からなんか前がちょい空いてたんですよ!(笑)
ちょっとづつ、ちょっとづつ前へ突撃してみました(;´Д`)
気付いたら周り濃いぃ雰囲気出してる人ばっかりで(爆)すごいなぁ〜って思いましたΣ( ̄□ ̄;
数えたら途中3列目で、みきたん近かったですヾ(@゚∇゚@)ノ
踊るスペースもあったしガンガン踊りました〜♪
隣にいた人が途中ボイフレの振り間違えて『おぉ〜間違えたよぉ〜(笑)』って思ってたら自分もちゃっかり間違えました(爆)
って事で福岡昼めちゃめちゃ楽しかったです!!!nasatoさんひ〜ろさん
本当に本当にありがとうございました!!!近くでみきたん見れ感動です(;´Д`)
てか、ひ〜ろさん美貴推しなんですね!!(笑)
いえぃ!美貴推し増えましたね!(笑)

>あすかさん
いやぁ(;´Д`)会えなくて残念でした〜・・。
んでも!また機会あったら絶対福岡行くんで!!その時会いましょ!(爆